中村様

昨日は大変お世話になりました。
また、写真を送ってくださり、ありがとうございます。
中村さんとはメールや電話でやり取りはしていましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
披露宴が円滑に進行できたのも中村さんをはじめ、スタッフの皆さまのおかげだと本当に感謝しております。

私の両親も、中村さんのことを大絶賛しており、「あの司会者さんは、すごい聞き取りやすくてアドリブも盛り上げ方も上手だね~」とべた褒めしてました(^.^)

中村さんが私たちの担当で本当に本当に良かったです!!また、サプライズも大成功したみたいで良かったです!思い返せば、サプライズだらけの披露宴でしたね(笑)

式が始まる前は心臓が飛び出そうなほど緊張してましたが、始まれば本当に一瞬の出来事のよう終わってしまいました。
準備期間が長かった分、スタッフの皆さんとのお別れが寂しいですが、昨日は本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

これからも中村さんのように素敵なスタイルを目指して筋トレ頑張ります!
まだまだコロナによる不安はありますが、どうぞお体には気を付けてお過ごしください。

この度は本当にありがとうございました。