城田様

 

先日は、我々の披露宴で司会を担当してくださり、ありがとうございました。

素敵な披露宴になり、嬉しく思います。

 

城田さんは、私たちが決めた会場で、いつも司会をしている方と聞いていたので、安心して任せられると思い、外注ではなく会場付きの司会者さんにお願いすることにしました。

ご挨拶で頂いた電話でお話ししたときは、とてもハキハキした方だなと思いました。

お打合せでは、こちらのエピソードを引き出してくださりました。また、当日話す内容・話さない内容を、細かく確認してくださったので、安心でした。

披露宴本番では、打ち合わせ通りの内容で、こちらがお願いしていたこと(喫煙場所の案内や、持ち込み日本酒の紹介など)をしっかりとお話しくださいました。

また、披露宴後にお手紙をくださって、感想や中座中の参列者の様子などを教えてくださりました。
もともと我々は司会者の外注を考えておらず、会場側でお願いするつもりでした。

式場との打ち合わせや準備で忙しい中、司会者打ち合わせを、式場で、式場との打ち合わせと合わせてできた事は、時間の節約にもなり、楽だったので、良かったなと思います。