先日は式の進行から会場の盛り上げまで
大変お世話になりました。

花嫁があんなに泣いて笑って驚いて
忙しいものだとは思いませんでしたが
終始、楽しく過ごす事が出来きたのは
池田さまが明るく臨機応変に、場の空気を温めてくださったからです。
本当に感謝しております。
また新郎父とのお色直しの退場の際の
サプライズでの手をつないでの退場、
少し恥ずかしさもありましたがいい思い出になりました!
※うれしそうな父の笑顔が忘れられません!!!

池田さまのお声をきくと何か楽しいことが始まるぞ!
と言う気がします。
此れからも沢山の花嫁にその明るさと
素敵なお声で幸せをサポートしてあげてください!
ますますのご活躍を期待しております
ありがとうございました。