野本さん

先日は本当にありがとうございました✨

野本さんのお力添えのおかげで両家親族にもすごく良い式だったと言ってもらえて、私達自身もすごく楽しい時間を過ごすことができました。

また、披露宴中に親族に聞いてまわっていただいていたエピソードのメモを新郎に送ってくださったとのことで、私も拝見しました。なかなか聞けないコメントばかりですごく嬉しかったです!

正直、年齢的にもご時世的にも、結婚式をあげると決めた事を後悔した時期もあったのですが、改めて動画や送っていただいたコメントを見返して、やって良かったとすごく思いました。

野本さんが私達の要望を丁寧に聞き入れてくださって、不器用な私達に変わって想いを伝えてくださったおかげです。

改めて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからますます寒くなってくる季節ですので、どうぞご自愛ください。そして、これからもたくさんの人を幸せにしてあげてください♡