池田様
お世話になっております。
10/9に挙式をさせていただいたKです。
結婚式後しばらくバタバタとしていてご連絡が遅くなりましたが、改めてありがとうございました。
本当に結婚式をやってよかったな〜と、私達にとっても家族にとっても一生の思い出に残る幸せな時間になりました。ゲストの皆さまからも、笑いあり涙ありの本当に良い結婚式だったと絶賛の声をたくさんいただいています。
池田さんには、初めにお会いした時からとても親しみやすいお人柄で、楽しくお話させていただきながら、進行なども親身に寄り添って一緒に考えてくださり、本当にお世話になりありがとうございました。
ご経験も豊富でとても信頼して、準備段階から本番まで安心してご相談しながら進めることができ心より感謝しています。
本番も臨機応変に一緒に盛り上げてくださり、親族・ゲストからも
「今まで参列した結婚式の中で一番良かった」
「司会の方が本当によかったね」とお言葉をいただきました!
結婚式を通して、池田さまともこのようなご縁に恵まれたことがとても幸運だったねと夫婦でいつも話しています。本当にありがとうございました。
何か機会がございましたら、いつかまたご一緒できたら嬉しいです。
秋の心地がとても気持ち良い今日この頃ですが、
朝晩は冷え込むようになってきましたので、
お身体にはお気をつけてご自愛ください。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
お元気で~!