先日はお世話になりました。

式を終えて、改めて城田さんが司会者の担当となって下さり本当に良かったと心から思う次第であります。

司会のスケジュール確認以外に何か心配な事はないか等、心遣いがとても温かく感じ、安心して当日を迎える事ができました。
式当日も期待以上の司会進行をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。おかげで大切な一日が最高の一日になりました。本当にありがとうございました。

 

城田さんは明るく声も素敵でしたので、お願いすることにしました。

実際に会うまでのお電話やメールなどは丁寧な対応で安心出来ました。

打ち合わせでは話しやすくてとても良かったです。打ち合わせの時間も楽しかったです。

当日の披露宴もとても良かったです。選曲の理由等、追加で伝えて下さり嬉しかったです。

司会者さんにはリラックスして何でも伝えてくださいね。