当日は楽しい時間を過ごすことができ、あっという間に1日が過ぎていきました。

お天気にも恵まれて良かったです。平山さんの美声で会場を盛り上げて頂き、とても安心して披露宴の時間を過ごすことが出来ました。平山さんにお願いして本当に良かったと思っております!

司会者の方の紹介ムービーを見て、聞いていて自然な感じの話し方が好印象でした。当日の会場の雰囲気もきっと居心地の良いものにしてもらえると感じました。

とても明るく話しやすい方だと思いました。

実際会った際もお話やすく、こうして欲しいなどの要望もお伝えしやすかったです。

会場の列席者への自然な呼びかけにより、私たち含め列席者皆様も居心地良く、楽しい時間を過ごして頂けたと思います。

自分たちの実現したい披露宴のイメージに合った司会者を選ぶのが良いと思います。この方なら楽しい時間を一緒に作ってくれる!と感じられる司会者の方をぜひ見つけてください。

これからもたくさんの新郎新婦の幸せを盛り上げていってください。応援しております!