5月4日Y・Tです!

先日は大変お世話になりました✨ とっても楽しくて幸せな1日でした💕

誓いのキスでは彼がフライングして私もつい、止めてしまったのですが…笑 それも私達らしいなって思います!

池田さんと挙式中も結構目が合っていたので、安心できました!

Uさんへのサプライズもタイミングバッチリでご協力ありがとうございました(^ ^)

Uさんと池田さんのタッグは最強でした!!笑

何一つ不安要素なく、当日を迎える事ができ、本番中もたくさん支えてくださりありがとうございました⭐️

当日お世話になったホテルスタッフさんとの写真撮影も叶えていただいて… 最高の思い出となりました!

今日も結婚式ですか? 体調には気をつけて子育てもお仕事も頑張ってください!