この度は私達の結婚式の司会を担当していただき、本当にありがとうございました!
打ち合わせ、準備から親身になってお話を聞いてくださり、一緒になって良い結婚式を作り上げようとしてくださり加藤さんが担当で良かったと、とても安心しました。

当日も挙式前に加藤さんにお会いできて、すごく落ち着くことができました。
本番も加藤さんの司会もあってあそこまで盛り上がったんじゃないかなと感じております。
サプライズのシーンもきっと夫と裏でやりとりされてたんですよね。
それすらも気づかせない、本当に感激です。
私自身は緊張以上にゲストが楽しそうで、すごく楽しかったです!!

多くの方から「良い結婚式だったね」とお褒めの言葉をもらいます。
楽しすぎて今心にぽっかり穴が空いてしまってます。
最高な1日を一緒に作り上げていただき、本当にありがとうございました!!