池田 弓子様

こんばんは。突然ご連絡してしまい申し訳ありません。
昨日〇〇・〇〇家の結婚式でお声がけさせて頂きました、〇〇と申します。
昨日はお世話になりました。お二人にも素敵な式だったということをお伝えできました。
そして、池田様という素敵な司会者にお会いできたこと、光栄に思います。池田様の司会でさらに素敵な、まとまりのある式になったのだと心から感じました。
ここでお会いできたのも何かの縁だと思っておりますので、いつになるか分かりませんが、私が結婚式をあげることがあれば、ぜひ司会をお願いしたいと考えております。ご検討の程よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。本当に素敵な結婚式でした。またお会いできることを楽しみにしています。
失礼致します。