昨日は、挙式披露宴にて、多大なるサポートをしていただきありがとうございました!

直前にならないと動かない我々を、辛抱強く待って頂き、また息子含めて様々な変更を臨機応変にご対応くださりありがとうございました。

池田さんのおかげで挙式中も披露宴中も、安心して気楽に過ごすことができました。

そしてなにより、あっという間の1日でした。想像を超えるほど楽しかったです。また多くの方に支えられていることを実感できたとともに、両親が喜んでいる姿が見れてとても満足しております。

12会場見て回った中で 貴ホテルに結婚式をお願いしてよかったと思います。

本当にありがとうございました!
また何かの機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!