野方様

土曜日は大変お世話になりました。

結婚式だったのか同窓会だったのかと思うぐらい楽しい式ができアットホームな形で、娘も大人しくいてくれたので大変満足の行く式でした。

私には4人兄弟がいるのにも関わらず誰も結婚式を挙げておらず、今回結婚式を挙げれて親孝行出来たんじゃないかなと思っております。

野方さん無しでは、まとまりのある結婚式にはならなかったと思うので本当にありがとうございました。

そして、一番は、娘の事を可愛がって頂きまして本当にありがとうございました!娘が大きくなったら結婚式をした話をしたいと思います。

長くなってしまいましたが、またどこかでお会い出来ればと思います。お体ご自愛下さい。

本当にありがとうございました。