この度は司会を務めていただき、本当にありがとうございました。

結婚式が終わってから色々振り返って、「加藤さんに司会をお願いして良かった」というのが私たち2人の共通の感想です。
事前の丁寧な打ち合わせやヒアリングシートで細やかにこちらの希望を汲み取っていただいたおかげで、披露宴の流れのイメージを掴むことができ、披露宴で自分たちが大切にしたいことを再確認できました。また、直前までエピソードの追加などご対応いただきありがとうございました。

当日はカメラマンや介添の方など多くの方々にサポートしていただいた中、親族控室に入る前の緊張しているタイミングで、すでに何度かやりとりをしていた加藤さんのお姿を見てホッとして、お話ししているうちに緊張が解けました。

披露宴は、始まってしまうと本当にあっという間の2時間半でした。スピーチや手紙の朗読には盛り込みきれないような、事前にお伝えしていた家族とのエピソードなどを要所要所でお話しいただいたおかげで、懸念していた 少人数でシーンとしてしまう場面もなく、終始和やかな場になったかと思います。

元々はコロナで諦めかけていた結婚式、入籍から1年半以上経ってからの挙行となりましたが、私たちにとっても両家家族にとっても、とても良い思い出になり、やって良かったと心から思っています。