榎戸様

先日の結婚式では、司会を務めて頂きまして
本当にありがとうございました!

榎戸さんの自己紹介ビデオを見て
ビビっときて、依頼して正解でした。
本当に安心する、聞き取りやすい声で
スムーズに楽しく式を進行して頂き
本当に嬉しかったです。

特にお色直し後の曲のときの、2人のテーマですか?
が最高でした!笑

直前までいろいろと乾杯がどうなるやら
ご迷惑をお掛け致しましたが、
無事結ぶことができて良かったです。

打ち合わせでも菜月をすごく気にかけてくださって
とても嬉しかったです!

友人からも、いい会だった、楽しかったと
たくさんお褒めの言葉を頂いています!
披露宴の印象は、司会の方の力が大きいと思います。
本当に榎戸さんに司会をお願いして良かったです。
たくさん盛り上げていただいてありがとうございました!
かっちりしすぎず、しめるところはしまって
本当に最高の披露宴になりました!!

今後も榎戸様のご活躍を心からお祈り申し上げます。

あ、クリスマスツリーの前で撮ったお写真
お送りいたしますね!

ありがとうございました!!