結婚式では、大変お世話になりました。
本当に本当に、幸せであっという間の1日でした。

1回目の打ち合わせで、池田さんの司会映像に一目惚れしてから
当日まで本当にあっという間でした・・・。

式が終わり、ゲストの皆様から
本当に楽しかったと沢山の嬉しい言葉をいただき
余韻に浸っている最中ですが、
皆様から送られてきた動画を見ていると
こんなふうに池田さんはお話してくれてたんだな~と
当日ゆっくり聴けなかった司会の言葉が聴けて
新鮮な気持ちで楽しめています。

どの場面でも、池田さんが紡ぐ言葉達は
温かい気持ちになるものばかりで
あー1から100まで全て聴き取りたかったと
思ってしまう程でした(笑)

ワイワイガヤガヤとしたゲストが多い中、
明るく楽しく盛り上げてくださったおかげで
突撃インタビューもケーキ入刀も
どのゲストも池田さんだったから楽しく出来たと言ってくれました・・・♩
その度に
「でしょでしょ!素敵すぎたでしょ?」と
勝手に自慢げに答えています(笑)

お伝えしたいことは他にも沢山あるのですが・・・
何よりも池田さんと出逢えた事、
そして私たちの結婚式に携わってくださった事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもおいそがしい日々かと思いますが、
これからも池田さんのそのパワフルな明るさで
沢山の新郎新婦様を 幸せにしてあげてください♩

またいつかお逢い出来る日を、楽しみにしております。

追伸 : 池田さんと撮ったお写真が見当たらず・・・!
もし池田さんの携帯で撮影していたら、いただけると嬉しいです♩