先日は司会ご担当いただきましてありがとうございました。
寄り添うような声でのサポート、フォローいただき作っていただいたプロフィール内容もきれいにまとめていただき驚いておりました

宴席中様々な場面でお願いしましたアナウンス内容をちりばめていただいていたのを感じました。
数々のお願いをしてしまいましたが快く笑顔で受け止めくださり
とても良い時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
野方さんからのメールに「今もなんだかポ~としています」とありましたがこちらこそ
終始あたたかな空間で過ごさせていただき感謝が尽きません。

ゲスト側が撮ってくれた映像を見返しまして、彼と改めて
「やっぱり野方さんにお願いしてよかったね」という話をしておりました。
男性にお願いしたいというのは以前お伝えしました通り私の希望ですが
野方さんにお会いし話し方、お人柄を知り彼もとても安心していたようです。

映像を流す際にも「2人が作成した」などお話いただいたと聞いております。
最後にお写真ご一緒させていただくタイミングが計れずそこが心残りでした。

余談ですが各卓写真時に犬の鳴きまねをご披露いただき2人でこっそり
『聞けた!!』と盛り上がっておりました。

インスタ掲載の件ですがゲスト、ホスト特定されなければOKです。
野方さんの魅力が次のカップルにも伝わりますように!

当日早々にご連絡いただきましたのに本日まで返信せず大変失礼しました。
お詫び申し上げます。

急に気温が下がり着る服に困る気候になってしまいましたがお体ご自愛ください。
ありがとうございました。