坂本様

 

お世話になっております。7月の6日坂本さんに司会をお願いしたMとTです。

すぐにお礼のメールを送りたかったのですが、あの時ひいていた風邪を長引かせてしまったり、引越しがあったりとバタバタでタイミングを逃してしまい、

もう遅くなっちゃったから送らない方がいいかな…と思っていたのですが、お礼をお伝えしたい気持ちは日に日に増していくばかりで、今更ながらメールさせていただきました。

 

その節は本当にありがとうございました。

坂本さんの司会のお陰で安心して披露宴が出来たと思います。

夫婦共々本当に感謝しております。

一生に一度の披露宴の司会を坂本さんにお願い出来て本当に、良かったです。

本当にありがとうございました。

 

日々司会のお仕事があると思いますが、人の心に残る、最高のお仕事だと思います!

 

これからも坂本さんのご活躍を心から応援しています。

 

風邪などにお気をつけて素敵な年末をお過ごし下さい♪(^-^)