池田 弓子 様
ご連絡が遅くなりましたが、改めまして一昨日は誠にありがとうございました。
時間も押している中、色々とご負担をかけてしまったかと存じますが、
池田さんのお力添えがなければあのような素晴らしい空間にはならなかったと思います。
かけがえのない時間となりました事を心から感謝致します。
共通の友人にも連絡したらすごく驚いてました!(笑)
このご縁を大切に、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。  (新郎)
素敵なご縁に恵まれ池田さんに司会をお願いすることができ嬉しかったです。
美しくハツラツとしていて品がある…そんな池田さんの魅力に包まれた凄く心地よい空間でした。
個人的にはこんな素敵な母校の先輩がいらっしゃる事が嬉しく、池田さんのように内側から溢れる知性や品性を兼ね備えた女性になれたらと感じました!(新婦)
長くなりましたが、この度は誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。