先日は大変お世話になりました。
とくに入場シーンでは、神社風を池田様にご提案いただき、傘もかしていただいて、、、素晴らしい入場となったこと、大変感謝しております。友人からも入場がとてもよかったと声をもらえて、ひとえに池田様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
今思えば、打ち合わせ時から当日をイメージして、内容を確認、ご提案してくださり、そのおかげで新郎新婦共に具体的に当日をイメージして、様々な準備を行うことができたと感じています。司会の方にここまでやっていただけるなんて、、、と嬉しい誤算でした!大変ありがたかったです。
当日は緊張と高揚感で終始頭が真っ白になっていたのですが、池田様がしっかりとした司会進行でリードしてくださり、そのおかげで披露宴進行が滞りなく行われたと思っております。
また、披露宴直前にお話させていただいたエピソードなどもしっかりと司会進行に盛り込んでくださっており、柔軟な対応も素晴らしかったです。本当にありがとうございました。