WordWave 野方様

先日は大変ありがとうございました!!
お疲れ様です!

私たちのことをお話ししていただくために、打ち合わせでは上手に聞き出してくださったり、こまめにご連絡いただいて助かりました。

披露宴前は空が曇りがちでしたが、登場の時に日が差しましたね。少し緊張していて気づいていなかったのですが、野方さんの「西日がさして綺麗ですね!」と言った声を聞いて、心も晴れやかになりました。
臨機応変なコメント、さすがです!
最後の最後まで、気を緩められないお仕事と思いますが、しっかり式の雰囲気を素敵に彩ってくださいました!

写真で声をかけて下さった時も、良いものが撮れましたよ。司会以外のところでも私たちの事を見てくださって嬉しかったです!

これからも、この思い出を大切にしていきます。
幸せな1日をお披楽喜してくださり、本当にありがとうございました!