おかげさまで良いセミナーになりました。どうもありがとうございました。T・M

1ヵ月間大変お世話になりありがとうございました。オンラインはもとより、コロナが収束しリアルでのイベントができるようになりましたらまた是非お願いしたいと思います。K・S

チャットでの質疑応答の対応など、事務局と連携しながら、講師への適切なお声がけ、回答への的確なコメントなど、臨機応変に対応いただけて良かったと思います K・K

1ヵ月という長い期間お疲れ様でした。講演会社との連携でZOOM案内がきていないなどご心配おかけしたこともありましたがご協力いただきまして本当にありがとうございました。今回のイベントで、私自身も司会の方に対して「何をしなければいけないか」を知ることもでき良い勉強となりました。また、今後のイベントもオンラインもあると思いますのでよろしくお願いします。Y・H