「セミナーにおいて役に立ったところ、依頼してよかったところ」

講師や企画内容にあわせた雰囲気作りで、講師もやりやすかったと思いますし、視聴者もリラックスして聞いていただけたと思います。T・M

司会をしていただいたことで、セミナーが締まったと思います。I

セミナーに「しまり」が出たと思います。N・K

事前打合せをしっかりとしていただけた。皆さん明るく元気で笑顔で対応いただけたこと。原稿を暗記いただいていたので安心できた。そしてとにかく安い! K・S

  • 当日、セミナー中に事務局からの依頼事項をLINEでお願いでもきちんと対応いただけたところ
  • 常にちゃんと前を向いて話をしていただけたこと
  • 依頼元の意向を考えつつ、ご自身の経験を踏まえてご提案いただけたこと
  • 格安でご対応いただけたこと  Y・H