あっという間に1週間も経ってしまい、大変遅くなりましたが、挙式から披露宴迄、むしろ打合せから本番まで、楽しく明るい池田さんに司会進行していただけたこと本当に感謝しています!ありがおうございました♡

最初にオンラインミーティングした時から始めてお会いしたとは、思えないほど気さくにお話しして下さったり、ホテルで偶然お会いした時もミッキーに会えたような嬉しさでした♡

当日も、プロフェッショナルで最高な司会進行してくださり、そして(池田さんの♡)爆笑をいただき本当に私たちらしい笑い溢れる式にするには池田さんが欠かせなかったです!!!

伊東さんがお二人にピッタリな方です☆と池田さんを選んでくださったのはまさに!と言う感じでした!!結婚式を終えたことでホテルにすごく愛着が湧いてこれからもホテルにはたくさんお邪魔すると思うので、池田さんにまたお会いできる日を楽しみにしています♡改めて私たちの結婚式にお力添えいただきありがとうございました!!

池田さん含め、あの空間にいた皆さんが笑顔になってくれたのは本当に嬉しかったです!また10年後バウセレモニーをやりたいなーと言う目標を掲げたのでまたご縁が合えばぜひよろしくお願いします。