池田さん

お世話になっております。

2月1日(土)に司会をしていただきましたM・Sです。

御礼が大変遅くなりました! 余韻に浸っていたらあっという間に日がたってしまいました。

打ち合わせから当日に至るまで本当にありがとうございました!

叶えたかった明るくて自由な雰囲気を池田さんが作り出してくださったので、とにかく2人とも楽しくて人生最良の1日を過ごすことができました!!

 

1年前のちょうど今頃ですね。 ブライダルフェアで偶然会場の高砂に座ったと同時に、開宴のデモ司会をしてくださったことが 私にとって運命の出会いでした。

(本当にどうやってあの時名前がわかったのかいまだに謎です・・・!)

びっくりして( ゚Д゚)←こんな顏をしている私に、「勝手にお呼びしてすみませんでした~!」と 満面の笑みで駆け寄ってくださったことがさらに抜群の好印象で、会場との契約はしばらく悩み日が空きましたが、 池田さんの事はずっと頭に残っていました。

何より池田さんの声がすっと私に入ってきたので、今でもあの時感じたゾクゾク感は忘れられません。

契約後、担当プランナーさんと司会者さんを決める際に、あの時感じた直感を信じて 「あの会場にいた方が空いているか聞いていただけませんか?」と勇気をもって伝えて本当によかったです。 担当プランナーさんも雰囲気を伝えたら池田さんだとわかり、太鼓判を押してすぐに電話をかけにいってくださいました。

 

打ち合わせでは唯一緊張したり構えたりせずに色々話せたのが池田さんです。 とっても楽しかったですし、安心しました。

当日は、もう池田さんにお任せしていれば大丈夫という自信があったので 全然緊張もなく、最初からにやにやが止まりませんでした。笑

不安になることもなく、ずーっと笑っていられました。

 

おひらき後、たくさんのゲストの方から池田さんを絶賛する声が!

「司会の方本当にすごかったね!」 「あんなに動いている司会者さん見たことない!」 「私の時も今回の司会者さんのようだったらもっと和んだのにな~」

等々 ラッキードラジェの方は、「すぐに誕生日だってわからず答えに間があいてごめんなさーい!」って言っていました。笑

人前式の時はしっとりと、心地よい声で軽すぎず重すぎずな雰囲気でスムーズに進行してくださり、 披露宴では明るく元気に、時にはおもしろく表情豊かに進めてくださり絶妙なスピード感でした。 私達のこともゲストのことも急かすことはなく、最高でした!

 

本当にあの時池田さんに会えて、池田さんにお願いすることができてよかったです!! 心の底からありがとうございました!

これからこの最良の1日を忘れず、のんびりマイペースな平成生まれの夫と昭和生まれの妻2人で仲良く、子どもと共に令和の時代を楽しく生きていきたいと思います(^o^)

本当にありがとうございました!!