城田様

 

先日は大変お世話になりました。

おかげさまで、ゲストの方にも満足して頂けたようで、とても良い式にさせて頂きました。

 

プランナーの方とやり取りする中で、他部門(お花や音楽等)との連携を緊密に取られているのを感じたので、司会も会場側でお願いすれば安心感があると思ったので、お願いすることにしました。

司会者の方を選ぶうえで、司会者の方の動画を拝見させて頂き、レベルも高く、何より会場について熟知していそうだと思いました。

決まってからは、電話のタイミング等ご確認頂き、こまやかな気遣いを感じることができました。声の印象も良かったです。

 

お打合せの際には、慣れていらっしゃり、安心感が大きかったです。こちらの意図を汲んで頂けました。

当日の披露宴では、明るいトーンで盛り上げて頂き、本当にお願いして良かったと思っております。

 

自分がどんな式にしたいのか、しっかり司会者の方と共有することがとても大事です。

司会者の方の声のトーンひとつで披露宴の雰囲気もかなり変わると思うからです。

 

本当にありがとうございました。