木下 様

 

一昨日は大変にお世話になりました。

式当日は完璧な司会進行を本当にありがとうございました。一日,夢のような時間でした^^

式に参列した皆様かた「本当に良い式だった」とたくさんお声掛けいただき,自分達自身も良い式だったなぁと改めて感じております。

これも式のスタッフの皆様の支えあっての事と感謝しています!本当にありがとうございました。

 

初めに司会の候補のお話しがありました際に,PVのような映像を拝見させて頂きました。

笑顔の素敵な明るい木下さんが初めに,会場側の方からご紹介があり,すぐに木下さんでお願いしたい旨決めさせて頂きました。

木下さんは声がとてもお綺麗な方で,対応も懇切丁寧で明るく,初めてお会いするまで何も心配等はしておりませんでした。

 

初めてお会いした際は,イメージ以上の大変素晴らしい司会者様という印象です。

優しく明るく,こちら側へのお気遣いも大変頂きました。2人で木下さんでよかったねと話しながら帰路についてのを覚えています。

 

当日の披露宴では滞りなく進行,お声掛け等全て言うことなしでした。たくさんの方から素晴らしい式だったとお声を頂いています。

本当にありがとうございました。

 

結婚式って自分自身,主役側のイメージが全く思い浮かばないんです。。。笑

なので進行や司会の方と自分達の思っている事にズレがあるんじゃないかって不安になるところが多いんです。。。

でも安心して下さい!スタッフの方々は本当にプロでイメージ以上の対応を当日してくださいます。

なにも心配せずお任せして問題無しです!どうか結婚式という夢のような1日を楽しんでください!

 

改めまして本当にお世話になりました。

ありがとうございました^^