株式会社WordWave 嶋崎様

9/28に貴ホテルにて挙式を上げさせていただきました、Uです。

 

改めまして、我々の結婚披露宴にて司会を務めていただきありがとうございました。

初めてお会いした際に「お任せください!」と自信をもってお話しされていたのがとても印象的でしたが、本当にお任せして正解でした。(笑)

昨日自宅まで帰宅いたしましたが、移動中二人とも「楽しかった」としか言えないくらい感慨に浸っており、改めて貴ホテルにて結婚披露宴を行ってよかったと思っている次第です。

自分で言うのもおこがましいのですが、本当に今まで見てきた結婚披露宴の中で1番良い結婚披露宴だったと思います。

 

また新郎挨拶や謝辞につきましても、推敲いただきありがとうございました。

入りの挨拶のときに上がってしまったのが恥ずかしかったのですが、謝辞はほぼ推敲いただいた通りの文章で述べられて本当に良かったです。

あの挨拶は親族から好評をいただいており、特に姉と弟に関しては謝辞中に号泣しているところを横目にしながら話していたくらいです。

 

9月以降内容確認や推敲はもちろんのこと、我々の心境まで気にかけていただき本当に嬉しかったです。

今後中々お会いできる機会がないのが非常に残念ですが、機会があればお会いし、お話などできればと思います。(もちろん、当方はご連絡いただければいつでもWelcomeです(笑))

 

結びとなりますが、改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。