大河原さん

大河原さん、改めまして素晴らしい司会進行ありがとうございました。

当日は本当に一瞬のことで大河原さんの司会もきちんと聞けておらず、式が終わってからみんなが送ってくれた動画で初めて大河原さんの肉声司会をたくさん聞いて、たくさん泣きました。

私たちのことをよく理解してくださり、いつも絶妙なタイミングでフォローを入れてくださったり、私たちが伝えたかったみんなへの気持ちを代弁してくださったり、みんなを盛り上げてくださいました。

本当に感謝しかありません。

 

大河原さんがいるだけで場の雰囲気がパッと明るくなりました。

仕事や子育てで大変なのに、いろんなお願いもしてしまってごめんなさい。そして、私の思い全てに答えてくださったこともありがとうございました。

大河原さんが伝えてくださったことがみんなにも伝わって、みんなからも伝わったよ!と声をいただけました!

 

これからはなかなかお会いする機会がなくて寂しい限りですが、この出会いに心から感謝しています。司会が大河原さんで幸せでした。

ここだけの言葉では全て伝えきれませんが、本当に感謝しています。

本当に本当に最高な1日をありがとうございました。