池田弓子様

お世話になります。

4/13(土)はとても素晴らしい司会ありがとうございました。

特に印象に残っているのは、妻の弟妹達4人の紹介、一字一句省略することなくおっしゃっている様は圧巻でした。

流石、結婚式司会の第一人者!!池田さんに司会をしていただき、本当によかったと思います。

心残りなのは、池田さんの名司会をすべて聞けなかったこと、映像で残しておかなかったことです。

きっと私たちが中座等でいなかった時も、巧みに会場を盛り上げていただいていたと思うと…。

結婚式のフル動画、頼んでおけばよかったです(泣)

毎日、お仕事に育児にお忙しいでしょうが、お身体に気を付けてガンバってください。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。