先日は本当にありがとうございました!やっと落ち着いて日常に戻ってきた感じです笑

結婚式の前夜から宿泊した2泊3日間はまるで夢のような日になり人生の中で一番幸せを感じられた日でした!

司会を池田さんに担当して頂き本当に最高の結婚式になりました!^^

自分たちらしい式ができたのも、当日まで一緒にプロフィール紹介などを作ったのも池田さんのおかげだと思ってます!

 

これから先色々あるかもしれませんが、この3日間を思い出すとどんなことも頑張れると思います!

本当に池田さんで良かったです^^

 

記念日などではまた顔を出そうと思うのでその時に池田さんに会えれば幸いです^^

 

本当にありがとうございました(^^)