TAKAHIROさん、日曜日の結婚式ではハプニングがあり臨機応変に対応してくださりありがとうございました。

おかげさまで主人は何もなく、昨日から仕事に復帰しています。

結婚式ではTAKAHIROさんの明るく楽しいトークで盛り上がりましたし、親戚みなさんとてもすてきな明るい司会で楽しかった!と言っていただけました。

何より主人の父が本当によかったと言ってくれて私たちも嬉しく思いました。

TAKAHIROさん、本当に感謝しています😊

ありがとうございました!

(新婦)

ホント ウチの父は始めは反対して怒られていました(笑)

また私が直ぐにふざけてしまうので…

でも 明けた月曜日

私は大丈夫です との旨の

電話をしたトコロ

父 自ら 司会はTAKAHIROさんにして良かったと話してきました

そうそう人を誉めない父が自分から良かったなんて

まず 有り得ない事です(笑)

場の和ませ方など絶妙だと

やったね👍\(^o^)/

ありがとうございました‼️

これからも 多くのカップルや

メンズを 癒しておくんなまし‼️❤️

(新郎)