津村 弘美様

お世話になっております。

4/8(日)の東京都式場での司会ありがとうございました。

Oです。

気に入った会場の中、一番来て欲しい招待客の前で、本当に素敵な声で、最高の披露宴にして頂けて

二人とも大変嬉しく思っています。

お話頂いた内容も間も完璧でした。

披露宴中、終始笑顔でいられたのも、

会場の皆様が盛り上がっていたのも

司会の津村さんが引き立てて下さったおかげです。

3ヶ月かけて準備してきましたが、準備の間は

こんなに大変なんだなって思うこともありましたが、

「絶対やってよかった!」って良かったって心から思えます。

昨日は二人ともたまたま激務でしたが、なんとか仕事に気持ちは切り替えつつ笑

週末は、一生に残った時間の余韻に浸りたいと思います。