池田さん お世話になっております。

先日は私たちの披露宴にて司会をして頂き、大変ありがとうございました😊

笑いあり、涙ありの披露宴になったと列席者からもお声掛け頂き、まさに私たちの描いていたものになりましたので、本当に嬉しく思っています。

宴席中は、オレ様や賑やかなメンバーも多く盛り上がりがすごかったですが、うまくコントロールされていて、まさに池田さんの手腕と人柄によるものだなと実感しております。

彼らはみんな定職に就いていて、友達想いの良い人達なんです笑 池田さんに司会をやって頂けて、本当に良かったです!

今後とも多くの方の幸せを拡げられる素敵なお仕事、頑張ってください!

私達も夫婦として、これからも一緒に頑張ります。