池田さま
12月2日に結婚式をさせていただきました、M・S、A・Hです。
ご連絡が大変遅くなりましたが、土曜日は本当にありがとうございました。
披露宴前はとても緊張していたのですが、池田さんの司会を聞いて、すごく心が落ち着きました。
友人たちからも、あんなに素晴らしい司会は見たことない!!という言葉をたくさんいただきました。
ファーストバイトやシェイクのときは思いっきり盛り上げていただき、手紙やダーズンローズのときは凄く素敵なメッセージもいただき池田さんのおかげで、本当に大満足の披露宴になりました。本当にありがとうございました。
いまは毎日、エンドロールを見ながら余韻に浸る毎日です。(笑)
また是非、式場に遊びに行った際にお会いできると嬉しいです。一生忘れられない、素敵な式を作っていただき本当にありがとうございました。