池田さん
横浜結婚式場にて、11/11にお世話になりましたHです。御礼をお伝えしたく、メール致しました。
ナイトウェディングということもあり、皆様お酒も入って大変盛り上がりましたが、池田さんの司会のおかげで更に楽しい披露宴になりました!主賓の方への振りや、酔っ払った方の対応など、さすがでした!
また、歌の演出を注目がいくように変えて下さってありがとうございました(^ ^)すごく上手かったので、皆様にじっくり聴いていただけて良かったです。
Mさんへのプレゼントにはハプニングがありましたが、それもまたいい思い出です。笑
本番はあっという間に過ぎ去りましたが、楽しかったがゆえだと思っております。
本当に素敵な司会をありがとうございました!