池田様
昨日は本当にありがとうございました。直前に進行の変更などご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そして本番もSさんがかなりテンション高くてすみませんでした…笑

いろいろ書いたことを適切なタイミングで読み上げてくださり、ありがとうございます。全てを聞き取れたわけではないので、ビデオでどんな感じだったかを振り返るの楽しみにしています。

自分たちらしさは全くいらないから、とにかく無難な披露宴を…とずっと思ってましたが、終わってみたら、想像以上にカジュアルな感じになって、いい意味で自分たちらしい披露宴になったような気がします。

無事に終えることができたのは池田様がスムーズに進行してくださったおかげです。本当にありがとうございました。

また今後どこかでお世話になる機会があるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。そして万が一目や耳や鼻でお困りの時は、お声かけください!笑