TAKAHIRO様

昨日は大変お世話になりました。お忙しい中ダンスもありがとうございました。TAKAHIROさんのおかげで、笑顔が絶えない会場となりましたこと、本当に嬉しく思います。私たちがいない中座の時も、大変盛り上がっていた(むしろ主役2人いらないんじゃないかと笑)というお話もいただきました。司会の方の雰囲気で会場の雰囲気もだいぶ変わると思います、TAKAHIROさんの明るいお人柄が会場にエネルギーをくれました。今回の式のコンセプトは「みんなが笑顔」でいることだったので、大成功でした!終わったあとも「司会の人、よかったよ!」と言ってもらうことや話題にTAKAHIROさんの名前が話題に上がることが何度もありました。ゲストの人にとっても印象に残る披露宴だったんだなぁと感じられてうれしかったです。TAKAHIROさんにお願いしてよかったです^^なので弟たちの結婚式の際もぜひ司会をしていただき、その際はお写真を!(笑)本当にありがとうございました!

関東・東京・横浜で結婚式やイベントの司会者をお探しなら
WordWave[ワードウェーブ]へご相談ください。

TEL 03-6751-3051 FAX : 03-5539-3919