池田様

先日は私達の結婚式で司会をしていただきまして本当にありがとうございました!あの後、翌日から新婚旅行のニューカレドニアに行ってしまいお礼が遅くなってしまってすみません。おかげでとても楽しい結婚式でした。私達が希望を広げ、プランナーさんが結婚式までの道を作り、そして池田さんが最後にまとめてくださったおかげで結婚式が完成したんだなぁとしみじみ実感をしております。私も池田さんとはレベルが全く違うのですが、友人の結婚式二次会で何度か司会をやらせていただくことがあったのですが、今後は司会をやる際に意識が変わってしまいそうです。本当に素晴らしい対応力の司会でした。友人やカメラマンの方から写真が少しずつ集まってまして、こちらはその一部のアルバムです。このアルバムが私達の思い出として池田さんの手元に残してもらえれば幸いです。演奏の動画を見ていたら池田さん、主賓の方の体調不良にすぐ気が付いてくださって気遣っていただいていたんですね!本当に何から何まで細やかに見ていただいてありがとうございます。これから結婚式の時期でますますお忙しくなるかと思いますが、どうぞご自愛いただきながらも、池田さんがこれからもご活躍されることを二人で祈っております。

関東・東京・横浜で結婚式やイベントの司会者をお探しなら
WordWave[ワードウェーブ]へご相談ください。

TEL 03-6751-3051 FAX : 03-5539-3919