この度は本当にありがとうございました。その節は大変お世話になりました。
当日、最後きちんとご挨拶、お礼を申し上げられませんで大変失礼いたしました。

終わってみて「Iさんに司会者をお願いしてよかった!」というのが私達の率直な感想です。
事前の丁寧なヒアリング、楽しいお打合せ、そして何よりも当日の安定感が私たちの安心に繋がっていました。事前のやり取りの中で、急なお願いなど大変なご迷惑をおかけしたことと存じます。
そのたび、迅速なご対応をいただき申し訳ございませんでした。
当日は私たちの目の届かないところで気苦労やご配慮があったように感じております。より良い披露宴になるよう努めていただき、誠にありがとうございました。
最後に一緒にお写真を撮れなかったことがとても悔やまれます。

これから本格的な冬が到来し、体調を崩しやすい季節となります。どうぞお体ご自愛の上、Iさんの素敵な笑顔とお客様を想う温かいお気持ちで、幸せな披露宴を作り上げていただければと存じます。

末尾ではありますが、Iさんの益々のご健勝をお祈りいたします。誠にありがとうございました。

関東・東京・横浜で結婚式やイベントの司会者をお探しなら
WordWave[ワードウェーブ]へご相談ください。

TEL 03-6751-3051 FAX : 03-5539-3919