先日は本当にありがとうございました!
事前にYさんを知り、私たちのことを知っていただけていたおかげで、本当に安心して当日を迎えることができました。
当日も会場内でYさんの顔を見るだけで、ほっとして精神的に支えられました!

しかし、まさか自分の結婚式で、しかも手紙を読んでいるときにあんなことが起きるとは予想していなかったのですが、Yさんが、結婚式は何が起きるかわからなくて、誰かが運ばれることもあるし…と事前にお話ししてくださっていたので、気付いたときは一瞬動揺しましたが、Yさんの言葉を思い出し、冷静に進めることができました。

また、私の鼻水チーンのときも、他の様々なタイミングでも、きっと私たちの気付いていないときにも、Yさんがうまく切替したり回していて下さったんだろうなと思います。

私たちのいない間にも、Yさんがどんな感じで司会をしてくださって、会場はどんな感じの雰囲気だったのか、すーごーくーみーたーいー!早くビデオが出来上がってこないかなと既に待ちきれない気持ちでいっぱいです!

いやしかし、本当に本当に幸せすぎて、どうしよう。
笑 やだやだ。日曜に戻りたい。笑 

当面の間は、DVDを観たり写真を見まくる日々が続きそうです。

本当にYさんが司会で良かった!!と心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!近々、打ち上げ絶対やりましょうね!!楽しみにしております!!!!!!

関東・東京・横浜で結婚式やイベントの司会者をお探しなら
WordWave[ワードウェーブ]へご相談ください。

TEL 03-6751-3051 FAX : 03-5539-3919